見出し画像

【年度末】3月を振り返って

みなさんお疲れ様です。

英知 契(えいち けい)です。

いよいよ3月も終わりということで。

3月が終わった、ということは、1年間の1/4が早くも終わり、長かった23年度も今日で終了。

思えば激動の1年間でした。

まず、仕事面では今年度はフルスタック開発にPMO、そして短期間でしたがグローバルチームのビジネスアナリスト職まで経験させていただいて非常に充実した1年となりました。

そして、何より、noteデビューしたという意味でも2023年度は意義深い1年だったと言えるでしょう。noteデビューのきっかけをくれた友人には感謝してもしきれません。

noteは始めて3ヶ月ですが、0人だったフォロワーも57人に。
最初の方の記事のいいね数もとんでもないことに。
改めてにはなりますが、皆様本当にありがとうございます。

拙い文章ではありますが、今後とも英知契をよろしくお願いいたします。

ここで、今月書いた記事をざっとご紹介。
合格体験記と雑談、はたまた史上初の本要約と、ジャンルを問わずに色々挑戦してきました。

あとは、3ヶ月目にして初めて気づいた、つぶやき機能。

これが革命的で、記事を投稿できない日でもX感覚でその日そのままの人間模様を投稿することで、最終週は毎日投稿を達成。つぶやきの力は偉大なり。

さて、来年度書いてみたい記事ですが、

•読書記録
•仕事術のシェアリング
•自分がHTMLで書いた成果物の共有
•漫画
•小説

という感じです。

特に漫画と小説に至っては大きな挑戦にはなりますが、夢への第一歩です。

漫画家と小説家を両立して、二刀流作家になる。

この夢を達成するために、今後も頑張っていきます!

それでは、来年度も頑張っていきましょう!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?