見出し画像

cofumi✖︎FUKU コラボ第3弾!「カカトに何か刺さってる」


皆様、3月も始まり寒さも徐々に和らいできている昨今をいかがお過ごしでしょうか。

どうも、めっちゃお久しぶりでゴザイマス。FUKUです。ここ最近は、ありがたいことにココナラにていくつか案件をいただきまして、そちらの方に集中しておりました。

さて、そんな中で隙を見つけてコツコツと制作していたcofumiさんとのコラボ曲、

「カカトに何か刺さってる」


がついに完成となりましたのでご紹介させて頂きます。ロック曲をイメージして歌詞を制作したそうで、タイトルからもアウトローな雰囲気出てますね。

⬇︎歌詞コチラ⬇︎

とにかく「カカトに何か刺さってる」を連呼します。相当気になってるんでしょうか、動きたいけど動けない、というような感情が伝わってきます。

が、それって言い訳じゃないの? やろうと思えばできるでしょうよ? という強いメッセージが最後に込められていて、まさしくロックンロールな歌詞に仕上がっています。繊細な恋愛感情だけでなく、このような力強いメッセージも書ける、さすがのcofumiさんですね!

そんなcofumiさんに今回ご指名いただきまして、僭越ながらこれまたロックな曲として仕上げさせて頂きました。今回は小細工なし。シンプルで力強いコード進行をひたすらギターでかき鳴らす、推進力の強い楽曲です。

cofumiさんの歌詞と合わせて、お楽しみくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?