見出し画像

2021/05/22 どっきん!1部 『ネタ×ネタ×トーーク!-part3-』

先週ライブには行けたけれど…
やっぱり推しさんに会いたい!!
そんなタイミングで開催されたので、行ってきました…

『どっきん!1部 ネタ×ネタ×トーーク!!-part3-』!

配信もあるので、ちょこちょこっと感想だけ書かせて貰いますね!

【オープニング】
ターリーターキーさんが登場!

リバったお話も面白かったし、日経エンタを食い入るように見つめるお2人も可愛らしかった!
雑誌掲載、おめでとうございます!!

【①ゆめちゃん『シカゴの女』】

セクシー&キュート!!
ダンスも軽快(?!)で可愛らしいし面白い!
華があるので、ついつい魅入ってしまいますねー!

【②三福エンターテイメント『大熱演あるある』】

めちゃくちゃ面白かった!
エンタメ兄さんの新境地を観ました!!
大熱演、三福さんの演技力の高さが溢れていて

【トーク『ゆめちゃん×三福エンターテイメント』】

男性心理と『自由さを求めたい女性』との相違…
数名狙っていらっしゃる方がおるようなので気をつけてー!笑
ゆめちゃんさんはガチモンのミュージカルに出演されるんですね!すごいなー!

【③ジャンク『浮気疑惑』】

途中からのネタ分析(?)に笑ってしまいました!
「削ったんだって!」
の連呼に爆笑!
結局どうなったのか気になりすぎるので、またこのネタ披露してください!!

【④ターリーターキー『喫茶店』】


まさかの浮気被り!笑
このネタは以前観たことがありますが、増えていたくだりなどもあって、よりパワーアップしていました!

【トーク『ジャンク×ターリーターキー』】


ルームシェア、楽しそうだなーとほっこり♪
たまさんと一緒に住んだら毎日元気で過ごせそう!!


ライブの告知もバッチリ!笑

⬆小森さんの独特の着方w

⬆スニーカーオシャレだなーと思わずパシャリΣp📷ω・´)

【⑤人間横丁『家電とサヨナラ』】

すっごく可愛らしく初々しい一年目のお2人!
どっきん初舞台!!
にしては堂々としてたー!!
女子より女子らしい山田さん!
のんびりとした穏やかな内田さん。
可愛らしいなぁー!!

【⑥リニア『改札前のカップル』】

お久しぶりのリニアさーん!!!!
嬉しすぎて写真いっぱい撮っちゃいました!

ほぼしょうへいさんしか写っていないのは申し訳ない限り!
そして私も悔しい!
写真の角度より距離の近さで席を選んでしまった私のミスです!。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうへいさん復帰後、初舞台なのかな?
相変わらずの面白さでした!
そしてやはりこのネタは観ていてこそばゆい!くすぐったい!笑
またこうしてリニアさんの漫才が観られて嬉しい限りです!

【トーク『人間横丁×リニア』】

フレッシュ一年目の人間横丁さんとベテラン兄さんリニアさんの絡み、最高でした!
酒井さんが回すと一気に場の空気が『酒井さん色』になるのが凄く不思議!(伝わります?!)
こういうの、何力って言うんだろ?!
周りを引っ張ってく力が凄くあるんだなー!
そんな酒井さんの写真を更に撮りまくったので、どうぞお納めください。

⬇突如現れた乱入者w

他にも続々と…
どなたかは配信でご確認くださいませ~!

【⑦ネギゴリラ『ぬいぐるみがお友達』】

こっわ!
ひたすらこっわwww
こういうサイコなネタ、大好きです!

【⑧化石コンパス『深田さんの履歴書』】

設定自体もびっくりしましたが、中盤からの展開に更にびっくり!!
いつも意表を突くコントを作りますよねー!

【トーク『ネギゴリラ×化石コンパス』】

酒井さんが萎縮しまくったトラブル旅行の話とか、報告のボーダーラインの話とか芸人さんならではっぽい話、面白かったー!
女子の気持ちがわかる化石コンパスさんにも爆笑!

【⑨あそび『万引き』】

まさかの展開にびっくり笑い!
完全に意表を突かれたー!やられたー!
と、嬉しい不意打ちをくらいました!
こういうの、ワクワクしますね!

【⑩ザ・マミィ『サカマル』】

サカマル可愛いよ、サカマル!
久しぶりにこのネタ観ましたが、やっぱり完成度がすごい!
ちゃーんとストーリー仕立てになってて、落とすところは落とす!みたいなレベルの高さ!
カッコいいなー!

【トーク『あそび×ザ・マミィ』】

慌てて服を着ながらも、トークを進めようとする酒井さんに思わず笑いが。
とんでもない壮大な計画が発表され、それを公の場で了承してしまった清水さん…
いいの?!本当に大丈夫なの?!
と、私も酒井さんたち同様驚いてしまいました!
始動はいつになるのかな~?!楽しみです!

【⑪いかちゃん『ヒゲパチンコ』】

いかちゃんは今日も可愛らしい!!
満面の笑みで元気にネタを披露してくれます!
ちなみに最後、2回チャンスをもらったのは私です。
ᔦ」゚Д゚ᔨ」アリガト───!!

【⑫岡野陽一『整形手術』】

写真見返しても『一体何やってるんだろう?!』って思いますw
整形手術したい理由も、よーく分かります!
あれは悩みの種…!

【トーク『いかちゃん×岡野陽一』】

ピュアっピュアないかちゃん故に世の穢れた大人たちにオモチャにされてしまう…
例えもすごかったですが、実際はもっとすごかったのかー!
どんな事言わせたのやら…(´・ω・`; )

いかちゃんが7年目だというのにも驚きました!
すっかり先輩なんだなぁ…!

サラッとエンディングも終了!
豪華メンバー出演で、これだけたっぷりとネタとトークを観られるなんて…!
コスパ良すぎです!!人力舎さん!!
ありがとうございます!!

沢山笑って満たされて…
推しさんの姿を拝見できて幸せで…
大満足のライブでした!

それでは~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?