見出し画像

2021/06/27 グレープもぎたてネタライブ

【オープニング】
MCランジャタイさん!
国崎さんの
「拍手、もういいですよ?!」
というお客さんとのコミュニケーション(?!)から始まり、伊藤さんの顔が『ビデオデッキの幅』しか見えないといじったり。笑

【①ダーヨシ『労働者図鑑』】
【②浜辺のウルフ『自分の事が分からない』】
【③パーティ内山『渾身のあるあるネタ』】
【④しおさーみー『喋りたくない』】
【中MC①ランジャタイ、ポンループ鈴木】
【⑤本多スイミングスクール『プール間違い探し』】
【⑥フランスピアノ『殉職』】
【⑦片倉ブリザード『ウーパールーパー』】
【⑧斉藤サトル『ショートオーライ』】
【⑨TCクラクション『美容院』】
【中MC②ランジャタイ、TCクラクション】
【⑩お見送り芸人しんいち『応援するよ』】
【⑪レッドガオ『勇者』】
【⑫八幡カオル『ギター漫談』】
【⑬ああ〜しらき『あめちゃんなめて』】
【⑭デパルマ『噂が広まりやすい状況』】
【中MC③ランジャタイ、ああ〜しらき、お見送り芸人しんいち】
【⑮てるてる娘『事故物件』】
【⑯ニルベース斉藤『サラブレッドモノマネ』】
【⑰カカロニ『ブスおとしゲーム』】
【⑱ポンループ鈴木『おもしろ男』】
【⑲ランジャタイ『富山のローカル番組』】

オープニングでランジャタイさんから無茶ぶりをされて急遽国崎さんプロデュースでの即興ピンネタをする事になったポンループ鈴木さん!
出番までの1時間半で他の芸人さんに一発ギャグを聞いたりして頑張り、見事大成功!!
伊藤さんが「俺らをのんでほしい」と仰っていましたが、本当に面白かった!!
お疲れ様でした!!
中MCは全部面白かったなー!
古家さんが真似する伊藤さんが見られたり、しんいちさんとしらきさんの小競り合いごっこが見られたり(それに乗っかる悪いランジャタイさん…笑)
しらきさんの客席を見ながらの「友達でしょー?!みんな!」は苦しくなるくらい爆笑!
ずーっと観ていたかったー!
あと闇の深いパーティ内山さん!笑

ネタはTCクラクションさんがめちゃくちゃウケてました!!
面白かったですからねー!
坂本さんはウケたのに首を傾げてましたが、女装とか、目が開かなかったとかではなく、純粋にネタが面白かったからだと思いますよ?!

しんいちさんのブリさんとお侍ちゃんさんイジりも『やりやがった!』と笑ってしまいました!
時事ネタも!笑
今回はドッキリもなかったですし、相変わらずいい声だし…(。'-')ウンウン

ランジャタイさんは初披露?他でもやったんですかね?私は舞台で観るのは初めてのあのネタを観られて感激でしたよ!
国崎さんの中で、伊藤さんがどんどん人間離れしていく…笑
テレビでの露出が多くなってきて、だんだんライブでお見掛けすることもなくなってくるのかも…と、思うと生でネタを観られる事に、ひしひしと有難みを感じます。

エンディングはポンループ鈴木さんのピンネタのおかわりで終了!

すごく中身の濃いライブで、中MCでお話していたことや全ての芸人さんのネタの感想も細かく書きたかったのですが、とても書ききれず…すみません!!
チケット確保も大分困難になってきましたが、次回もぜひ勝ち取り、参加したいと思います!

それではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?