見出し画像

2020/10/17 「いかちゃんpresents!~秋の運動会2020~」

秋ですねぇ…
秋といえば、そう!運動会!!
てなワケで行って参りました!

『プロダクション人力舎若手お笑いライブ どっきん!1部「いかちゃんpresents!~秋の運動会2020~」』

当日は生憎の雨でしたが、この運動会は雨天決行!
天候での中止はございません!

開演前にここまで書いて後は終わってから…
と、思ったいたんですが…

なんですか!あの説明出来ない不思議な時間はwww

とてもとても私の稚拙な文章では表現できませぬ…

てなワケで、今回のライブは写真のみあげさせて頂きます!
撮ったのが私なので、ブレブレ下手っぴ写真なのはご愛嬌!
それで良ければなんですが…
お裾分けです!

ランダムですみません!
楽しさが少しでも伝わりましたら!

それでは~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?