見出し画像

2021/02/20 『どっきん』第一部『ネタライブ J』

人力舎さんのライブを久しぶりに観に、やってきました

『どっきん第一部 ネタライブJ』!!

配信があるので詳細レポは書けませんが

とにかくひたすら楽しかった!

お昼からスタートのライブとは思えぬ程の熱量で、一度に舞台上あがる人数は少数なのに、ワイワイガヤガヤ大盛り上がりで前説からエンディングまで笑いっぱなしの幸せな時間でした!

詳しく書けないだけに、とにかく配信を見て欲しい!
その一言に尽きます!
見て私と語り明かしましょう!

全体を通しての感想としましては…

①いかちゃんが可愛い!

オープニングトークで出た、さきぽんさんへ送ったメールとか企画での仕草のひとつひとつとか。
女の子としても可愛いし、キャラ的な要素でも可愛い!
もう好き!

②三福さんのエンターテイメントが過ぎる!

『芸歴を重ねて経験する』という深い言葉が出たり、ネタの発想の柔軟性。
しんぷる内藤さんをひたすら弄くり回す機転の利く咄嗟の判断力。
やっぱりこの方は神様だ!とつくづく感じてしまいました。

③企画が神がかった面白さだった!

ネタありきの企画!
ありそうでなかったなー!
全部かなりの難問でしたが、それがまた楽しかった!
芸人さんからの視点が知れたのも嬉しかったですね!
後出しになってしまいますが、私、1問目だけ当たりました♪
後はさっぱりでしたけどね!

④リニアさんが可愛い面白い!

もうさ、1番のお目当てなんですよ。

漫才面白い。(ネタ、結構変えてましたね!)

しょうへいさんの仕草やら発言が可愛い。

酒井さんかっこいい!
仕切りもピカイチだし、他の芸人さんの話拾って広げるの匠の技だし、ネタ以外でも平場がめっちゃ面白くなるのすごいなぁと毎回感心してます!
やっぱり好きー!ってなるのです。

人力舎さんのお笑いをたっぷり楽しめるこのライブ、是非とも観ていただきたいです!

それでは、名シーンの数々を写真でお伝えしてレポの〆と致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?