見出し画像

2021/10/30 『サノライブとは、』

不思議なご縁で行くことになるライブなんてのも、たまーにございまして。

今回もありがたいことにフォロワー様にお招き頂き参加することになりましたこのライブ

『サノライブとは、』!

配信のアーカイブも11月6日まで観られるそうなので⬇こちらからどうぞご購入くださいませm(_ _)m

とても良いライブでしたので、たくさんの方に観ていただきたい!

エントランスにはフォロワー様の素敵すぎるフラスタがお出迎え!!
その綺麗さに感動しました!
愛が溢れまくってる︎🌼*・♥

場内へ入ると、そこはもう既にサノライブさんワールド!

客入れBGMがなんか良き✨
私が普段行くライブでは聴かない感じの曲ばかりだったので何とも新鮮!
セトリ欲しいくらいでした!

オープニングはビシッとスーツのサノさんが登場!

丁寧なご挨拶かと思いきや…


裏でやってるライブのイジり?!笑

初っ端から爆笑させていただきました!

突如始まるマジカルバナナ🍌

「あかんあかん!途中から寂しがりすぎ!!」

どうしても絶望!アハーンハンハンハン!!

気を取り直して、サノさんの名言

※ネタバレ回避の為、1部画像加工させていただきました。

「ちょっとサムい僕が全てをひっくり返してカッコいいライブにしたいと思います」

という〆の言葉が既にカッコよかったです!

続いて流れたオープニングVもカッコよかった!
ロケ地ザギンだし!

【ネタ①『最高のデートプラン』】
あら〜!これは最高のデートプラン!
こんな男性いいわねー!
…と、うっとりさせてからの…
だーいどんでん返し!!!(古っ!今の子分からんよね?!)
意外すぎる展開にめちゃくちゃ笑わせてもらいました!
そりゃーマリちゃんも帰るわ!

【ブリッジV①『街中で名言を集めよう 前編』】

⬆これ、大好きでした笑

【ネタ②『のどじまん2』】

サノさんの生歌だー!

あれ…?なんか雲行きが怪しい…

アハーンハンハンハン。・゚・(ノД`)・゚・。

♪隣のノッポから借りたバット🏏
頭から離れません!

【ブリッジV②『名言を集めよう 後編』】

⬆つまりはこういうことでした!

【ネタ③『新しいクラス』】

あー!ネタバレしたい!
唯一言えるとすれば…

和田!空気読め!!!笑

このネタ、発想がものすごいと思いました!
こんなんどうやって思い付くんですか?!
『トロ二貫』とか死ぬほど笑いましたよ!!

【ブリッジV③『サノライブクイズ 前編』】

ゲストも登場!!

楽しいクイズかと思いきや…?
ちょっと波乱の予感を残して中編へ続く!

【ネタ④『テレパシー・ドラッグ』】

ほんのりネタバレも入れてみました。笑

あー確かにこの薬飲んだらこうなるかもしれないなぁ!!
めっちゃ不憫なサノさんにちょっと同情…笑
リアルと非現実が入り交じった不思議な世界でした!
なんか星新一のショートショートにありそう!

【ブリッジV④『サノライブクイズ 中編』】 

揉める竹内ズさん。

ごめんなさい、ネタバレ極力しないつもりですが、これだけは言わせて…

「ちびシャトル」て!!!笑

【ネタ⑤『癒着』】

マジ癒着でした!
ズブズブすぎだわ!
でもきっと、この街に住み続けてたらいつの間にか取り込まれてるんだろうなぁ。笑
どうなっちゃうの〜?!

【ブリッジV⑤『サノライブクイズ 後編』】

結局はこういう事でした(?!)

【ネタ⑥『日程』】

『下北サブカルズ』色んな意味ですげぇな!笑
トラウマツアー、めっちゃ笑った!
もうなんかラストだからヤケよね、きっと!笑
でも『ラストツアー』って意外と集まったりするからもしかするかも…!!(多分しません)

【ブリッジV⑥『笑ってまう』】

本当におもろかった!!!
ジワる感じに笑えるVでした!
私もネットで探してみよー!

【ネタ⑦『ファン』】

もー!こんなん最後に持ってくるなんてズルい!!

泣いちゃうだろうが!!!

実在する名前のもじりで笑わせておいて。
自虐っぽいボケで笑わせておいて。

あの展開は…。・゚・(ノД`)・゚・。

「今日は楽しかったな、幸せだったな」
「一緒に夢を追い続けるみたいな」
とか、まんまファン心理を理解してセリフにしてくれているのにもジーンときてしまった!

すごく心に刺さる、ラストに相応しいネタでした。

エンディングVもカッコよかったなー!

V終わりに登場したサノライブさん。

御礼の挨拶の後に「歌わせてください」とお願いが。
「意味があるんです」
との謎の前フリを残し歌い始めるサノさん

上手いな~!と聴き惚れていると…

袖から突如現れたのはラッパー…ではなく

オッパショ石さん!!!

めちゃくちゃビックリしました!!!

サプライズ大成功!といったところでしょうか。
やり切って大満足そうなサノさん。
オッパショ石さんが作ったこのラップ。
サノライブさんのYouTubeチャンネルから観ることができます!⬇

最高の盛り上がりで幕を閉じた『サノライブとは、』
楽しすぎてあっという間に終わってしまいました!
行って本当によかった!
お招き頂きましたフォロワー様、本当にありがとうございました!!
感謝感激でございます。

それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?