見出し画像

おっぱいの話。巨乳vs貧乳

先に言っておくと、
私のおっぱいはとても平凡な大きさです。
大きくは無いけど形だけは綺麗と言っておきましょう。

先日会社の子とおっぱいの話になり、おっぱい大きい子憧れるな〜もっと大きくなりたかったなぁって私が言うと、その子が巨乳アピールしてきたのです。

「でも〜おっぱい大きいと肩も凝るし大変なんですよ〜。自分の好みの服があってもおっぱいが目立っちゃうから買えなかったり。わ、小さい方が絶対いいです🥹小さい人憧れます、、。無い物ねだりですよね。。」

って言ってきたんですよ。本当に悩んでる巨乳の方もいると思うのですが、この子はやたら巨乳アピールする子で本当の悩みには聞こえなかったのです。
なので私はこう言い返しました。

「確かに私のおっぱいのサイズで洋服に悩んだことないなぁ。あとキャバで働いてた友達が言ってたんだけど、経済的に余裕がある人はおっぱいが小さい人を好むらしいね!そのお友達も私と同じぐらいだけど、社長さんとか金持ちの人に好かれてたらしい!」

って言ったんです。そしたら、

「へ〜!でも、実際におっぱいが小さいのが好みの男性って見たこともないし聞いたこともな〜い!」

って言われたんですよ。
これが彼女の本性だったのです。
私も聞いた事ないです。貧乳好きの男性。
でもそんなこと言わなくてもいいじゃないですか。
貧乳より巨乳がいいっていう人が多いって何となく分かるのに、余計に貧乳を落ち込ませることを言うなんて!
私がおっパイに悩んでることを知ってながら
この言葉を言うってことは、本当に最低だと思います。

てか絶対おっぱい大きいことに
悩んでないじゃないですか。
むしろ自分のおっぱいに誇りを
持っている言い方ですよね。
そもそもこの子自体おっぱいが
でかいというか、ただのぽっちゃりなんですよ。
私だってあんだけ太れば胸も大きくなりますわ。
なのであの子のことは巨乳と認めません。
私の思う巨乳は太ってないのにおっぱい大きい人のことを言いますので。

貧乳と巨乳は一生分かり合えないんですよ。なのでお互いにお互いを尊重することが大事だと思うんです。お互いに悩みもあるでしょう。でも貧乳に巨乳の悩みを言ったところで分かり合えないじゃないですか。巨乳になったことがないんだから。
だから巨乳は巨乳同士で、貧乳は貧乳同士で悩みを相談すると、私みたいにモヤッとしないと思います。

でも悔しいので今年中には絶対に豊胸すると誓いました。今の豊胸の技術は本当にすごいのです。シリコンを入れた上から脂肪を注入する、ハイブリッド豊胸なるものがありまして、私はその施術をするつもりです。
私は既に美容外科で、先日おっパイを見てもらいました。金額は130万。。でもやって絶対損はしないと思うんですよね!✨おっぱいはお金を出せば手に入るのです!!✨✨(ღ✪v✪)

大きなおっぱいに夢を抱きながら、私は今年も頑張って働きたいと思います!!✨

優柔不断なので夢を追いかけている途中で別の夢に変わるかもしれませんが笑 今はそんな心境です(#^.^#)

現場からは以上です( ̄^ ̄ゞ!