見出し画像

大人OLでも使えるDAISOコスメCOOUおすすめ商品紹介‪♡



これは使える!と思ったDAISOコスメを
紹介したいと思います♡


◆シェーディング 02◆

02はグレー寄りの自然な色なので、
ブルベイエベ問わず使えると思いました!
発色も可もなく不可もなく。

韓国アイドルのメイクアップアーティストさんが、そもそも影の色って茶色じゃなくてグレー色なので、シェーディングはグレー寄りのものが良いと言っていたような😊
ちなみに01の色は、黄色味が強くて浮きそうだな〜と感じました。


◆アイシャドウベース◆

アイシャドウの発色が良くなりました!
その他 粉飛び無し、家に帰るまでアイシャドウが
綺麗に乗っていました😭👏ほんとに100円か?

アイシャドウなんて塗り直せばいいじゃん!と思って今まで使っていなかったのですが、なんで使ってこなかったのですか?!ってくらい良かった♡これは使えますねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


◆涙袋アイシャドウ◆

私はベージュシマーとピーチシマーを購入!
柔らかくてスルスル書ける!
そして可愛くて程よいキラキラが…🥲♡
涙袋爆誕したわദി ᷇ᵕ ᷆ )

どちらもブルベイエベ関係なく使える色味でした♡その時のメイクに合わせて色を変えると統一感が出て可愛いかも♡迷ってる人はベージュシマーがおすすめ!


◆あまりオススメしないもの◆
涙袋ライナー ライトベージュ

色が薄すぎて肌と同化してしまいました。
相当色白さんじゃないとライナーとしては
使えなさそう、、
もう少し濃い色(ナチュラルベージュ)を
買えばよかったな〜と思いました。



私がDAISOコスメを買う基準は、
百均コスメだと分からないものと、
テンション上げなくてもいいもの。🤣

アイシャドウとかリップとかって、
塗る時にテンション上がりませんか??笑
色味をつける部分は可愛くてテンションの上がる
コスメがいいのでDAISOでは買いませんでした
(o・・o)/
DAISOは眉かきとかもいいですよね〜✨

てことで今回のレビューは以上です♡
もし良かったら使ってみてくださいね😊