見出し画像

宝石ネイル⋆☽︎·̩͙【セルフ美容サロンピヨリーヌ】

ついに開店しました〜!!
セルフ美容サロン、ピヨリーヌ♡


節約とセルフケアの技術を上げるために、
【セルフ美容サロン ピヨリーヌ】というお店ごっこを始めましたが、今日はその第1弾!

先日ジェルポリッシュを使って、宝石のようなキラキラネイルをしました♡
通称「マグネットネイル」というのですが、光の当たる角度によってラメがキラッと星空のように光り、見てても全然飽きないのです。本当に大好き😭

参考にした動画

この動画を見た瞬間、絶対このネイルやりたい!!と思い、即!楽天でほぼ全部一緒のものを揃えました!笑 すごく簡単♡やり方などはこちらの動画をご覧下さい♡


購入したもの

全部で約6,000円ほどで揃えられます。

①ベースコート¥1,540

こちらをネイルの1番初めと最後に塗ります♡


②マグネットネイル¥1,000

カラーが豊富で全部欲しくなってしまう😭


③マグネットネイル用磁石 ¥300くらい

マグネットネイルは、キラキラのラメが鉄になっているので、こちらの磁石で好きなようにラメを動かしていきます!詳しくは動画をご覧あれ♡
約¥300


④ネイル用LEDライト約¥3,000

普通に使いやすくてリーズナブル!
私の場合、LEDライトでネイルを固めたら、ネイルのベタつきを取るためにアルコールのウェットティッシュで拭き取っています😊(手の除菌用ウェットティッシュのこと)
動画内ではマニキュア落としを使っていますが、私はアルコールのウェットティッシュの方がサッと使えるので良かったです😊


私は動画の内容でめんどくさいと思う工程は省いたりしているので持ちは2週間弱くらいです。

でもこれぐらい自分で出来たらもうネイルサロン行かなくてもいいや〜って思いました♡

ちなみに私は、ジェルポリッシュ(マニキュアのようにハケがついているようなタイプのジェル)しか使っていません。簡単なのに綺麗にできるから😊
今なんてセリアに行けば何十種類と沢山のジェルポリッシュが売ってます。

キレイめなシンプルオフィスネイルぐらいなら、全然自分でできますよ(*´ω`*)

最近のお気に入りネイル

今お気に入りのネイルが
「ジェルミーワン」ピュアベージュ
ものすごく手が美しく見えます。

分かりずらい写真笑

ジェルミーワン¥1,540

ベースコートなしで、これ1本でジェルのような仕上がりになります!初心者さんはこちらから使ってみてもいいかもしれないですね♡

私の場合はぷっくりツヤツヤにしたいので、
最後にジェルミーワンのベースコートで仕上げています( ˊᵕˋ )


もし良かったら参考にしてみてください😊

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア