見出し画像

単発バイト始めました( ᵔᵔ )



単発バイトやってみました〜(🌸ᵔᢦᵔ🌸)
シェアフル、タイミー、フルキャストのアプリを見て、気になったものを応募しています。

初めて行った就業先は、コンビニのお弁当工場でした。「流れ作業だし頭使わないし楽そう」っていう理由で選んだのですが、真逆でした!!めっちゃ疲れたー!!笑笑

何が大変かって、結構全然頭使うし、ずーっと立ちっぱなしだし、急がないといけないし、社員の人激怖だし多分あの1日で5歳老けたと思う。('{_}')

とにかく効率よくやらなきゃ行けないからひとつひとつの動作にコツがいるし、慣れも必要となる仕事だなーと思いました。

もう疲れ果ててしまって、声が出なくなってました笑 この仕事を私より年上の40〜70代の方がやっていてほんとに凄いと思いました。私は無理だー笑笑

でも単発バイトってすごくワクワクしちゃうんですよね〜なんだろこのワクワク感。。笑
毎回違う仕事が出来ることが私にとってワクワクポイントなのかもしれないです。あとその日限りの人間関係なので、テキトーに喋ってたらいいや〜みたいな感じで自分でも気楽でいられるので、自分がびっくりするくらいお喋りマンになってました( •︠ˍ•︡ )意外とコミュ力あるんか私?いつも緊張してるだけ??笑

という感じで初めての単発バイトは終了しました( •̀ω •́ゞ)次は某人気キャラクターの展示会のお手伝い✨️好きなキャラクターなので楽しみです( ᵔᵔ )

ではまた〜(*´︶`*)ノ