見出し画像

ぴよ飯v27~50秒しか茹でないMEN〜

最近旅行に行くと、お土産におうちランチ用のラーメンを買ってしまう。
今回は、こちら。


岡山駅で見つけて買ったおみや。
鳥と貝。そして生麺。
沸騰したお湯に、40秒+10秒。
こんだけしか茹でなくていいの?!生麺+細麺の力。

この麺、なかなか美味かった。
〆は、米とWASABIで、とかいてあったので、しっかりスープにイン。
美味かった。
海鮮丼食べた後に、お出汁出してくれて、食べる、あの味がしました。
具は少ないけど、我が家ではお肉があるだけで豪華となります。

お土産ラーメン、奥が深いです。

この日の夜にも鳥系のラーメン屋に行ってしまったが、
坦々麺選べたので、そちらを選びました。

ラーメンな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?