見出し画像

ぴよぴな

-- 自己紹介 --

嫌いな物はエビです…🤫🦐💦

2023年の2月までは、東京で美容師でした ✂︎

佐々木と申します。笑🤭


「Q. なぜイラストを描くの?
🤔」

幼い頃から
絵を描くことが大好きです🎨

そして何より
元々猫好きなのもありますが、

社会や日常に疲れた時、
言葉がなくても癒してくれたのが
うちの子でした☺️

言葉にしなくても
癒しと笑顔をくれた
ガイのように。
私なりに、
好きなイラストでお届けしたい。

   ◎ そっと寄り添う癒しをお届けしたい
   ◎ 大好きな気持ち・大切な思い出を形に
   ◎ 自然と笑顔の溢れる時間をお届けしたい  


という想いで
現在、イラストレーターとして
活動してます🐱


ガイ♂と申すニャ🐱

・好奇心旺盛だけどビビり💦
・甘えるのが下手っピな甘えん坊さん😳💗
・2013.04.02   10歳


実はガイには兄弟がいました☺️

レン♂ 10歳
2023の4月に
慢性腎不全で虹の橋を渡りました🌈
・おっとりマイペース🐈🐾
・食べることが大好き🍚

最後まで頑張り
家族1人1人の顔を見ながら
天国へ向かいました🍀


現在ぴよぴなは、
私・妹・祖母・ガイ
と仲良く暮らしています👨‍👩‍👦

私には両親はいません。

ずっと実の娘のように
育ててくれた
祖父・祖母に感謝しかありません。

そんな時、
2022年に祖父に癌が見つかり
東京から秋田へ帰省。

2023.09に他界してしまいましたが、
今後とも家族を支えていくためにも
側にいながら
好きを仕事にする。

そんなぴよぴなです🐱


長くなりましたが、
最後までお付き合い下さり

ありがとうございました!

こんな私ですが、
応援して頂けると嬉しいです

今後とも、ぴよぴなを
宜しくお願いいたします🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?