より「リアルさ」を出すために、会ってきます

ぴよ🐥です!いつもありがとうございます(^_^)

先日書いた、結婚報告の妄想記事(笑)
色んなことを想像していて楽しくなったので、もっともっとリアルにイメージして見ようと思いました。

で、すっぽり抜けていたことがあります!!
「それはなんでしょうかー??」突然のクイズ(笑)

……答えは、
『お相手』や『どんな家庭にしたいか』です。

なんかパッと浮かばないんですよねー。イメージが漠然としすぎるんです。それはなぜかと言うと…意識したことがないってのもありますが、「幸せそうだなぁー」ってそれが羨ましくなるような人が周りににはいないんですよねー。もちろん、旦那さんの悪口を言わないとか…そういうことではなく、「幸せオーラ」が出ている人がいないんです。(出ていなくても幸せな人はたくさんいると思います!)

だから、私の周りで唯一浮かんできた「理想の夫婦」みたいな人に会ってきます!!そもそも、結婚は夢物語みたいなことばっかり言っててもしょーがないんだって気づくのか、理想って感じる要素が何か分かったり。とにかく、『会う』ということよりリアルになると思います( *・ω・)ノ

それにしても、お会いさせて頂く女性の素敵さと言ったら(笑)結婚に限らず、一人の女性、いや人としてとてもとても教えて頂くことが多い方なんですよー。こんな素敵な女性になりたいなぁーと✨✨近くに理想がいるって大きいですね!

良い週末を🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?