見出し画像

2023/09/18(月)

今日もお疲れ様です( ˊᵕˋ )
本日はとてもHappyな気分です👍🏻 ̖́-サムネにも現れているでしょうか😆今日は、起業を目指す方々と交流をする機会がありました!!守秘義務があるので、内容までは記載できませんが、何人かとお話する中で色んな夢や希望、意欲が素晴らしいなと!!自分も頑張ろうっ!!✨️✨️そんな風に思ってモチベがまた上がりました👍🏻 ̖́-

今日見た動画👀⬇️

今日は、少し外出の用事があったのでこの動画だけですが、最近canvaが楽しい!!!この方の動画見漁ってcanvaマスターしようと思いますw୧‪‪( '-' )୨この動画をみて作ったプチアニメーションがこちら⬇️⬇️

canvaだけだと、たぶん音楽は付けられないかな??まだちょっと勉強不足なので、調べて見ます♪♪なので音源はvllo動画編集アプリのものを使用してます!

意外と簡単にアニメーションが作れた!!!感動✨canva面白い!!!これからもcanvaの腕を磨こうと思います💪


今日の断捨離🗑

可愛いけど、使わないので知り合いにあげます💦

モフサンドのエビにゃんハンドソープ🍤可愛いのです(>_<。)とっても可愛いのですが、ハンドソープは使用中のものがあるので、こちらは頂き物で大変申し訳ないのですが、知り合いにあげる事とします!

モフサンドはサメにゃんシリーズが好きで、LINEスタンプをよく使用しているのですが、それを見た友人や、会社の同僚がよくプレゼントに選んでくださいます。とても、とても嬉しく有難い事なのですが、予期せず部屋がグッズで溢れかえるという、、嬉しい悲鳴なのですwみんなありがとう😭でもこっそり横流ししたりもするね😭ごめんなさい<(_"_)>感謝しつつ、断捨離させて頂きます🙇‍♀️

今日のプチ筋トレorストレッチ💪
昨日に引き続き、これです⬇️⬇️

今日はこれからやります💪ですが寝る前にこれをやるとぐっすり眠れます✨️✨️毎日やって美脚を目指すぞ〜👍🏻 ̖́-それでは今日はこの辺で👋おやすみなさいzzz🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?