見出し画像

2023/09/17(日)

こんばんは🌛今日もお疲れ様です!

明日も休みとは3連休とはいいものですね♡今日は、色々やること多かったですよ〜👍🏻 ̖́-まずは、今日見た動画を!っと思ったのですが、今日も動画はお預け⸜( ⌓̈ )⸝朝の行動から1日を振り返ります( ˊᵕˋ )最近の平日は朝5:30から6:00の間に起床します🌞ですが、土日は少し気が緩みますねw本日は朝8:30の起床!!朝ごはんを食べながら、両親とのんびりテレビ!その後先日メルカリに出品したものが1つ売れていたので梱包をしてセブンイレブンへ発送しに行きました✨️ぽつぽつ、出品したものが売れてきて嬉しいですね( ˊᵕˋ )今度は、ソフトバンク光のモデムを新しくしたので、取り替え作業です💦配線だらけで大苦戦🌀なんとか30分くらいで終了〜。ファイアーTVの接続、PC、家族のiPhone色々の動作確認😵‍💫・°無事終了〜💦その後は、発掘したゲームソフトとアニメキャラのフィギュアなどを、駿河屋に売却しに⸜( ⌓̈ )⸝結構査定に時間がかかったので、次回はちゃんとネットで査定したものを、店舗に持っていくスタイルにしましょう💦店員さんもバタバタ忙しそうでした⸜( ⌓̈ )⸝

買取価格は、全部で2,000円くらいでした( ᐛ👐)妥当な金額👍🏻 ̖́-その後は、モンハン風タスクリストを完成させて👏前日の日記を完成させて✨メルカリに商品を1つ出品しました👏中々忙しい1日でしたw
モンハン風タスクリストはこちら⬇️⬇️

読めそうで読めないモザイク▒▒▒▒▒

期間は長めですが、色々と細々としてるので1つずつ確実にクリアしていこうと思います-`💪🏻報酬ちゃんと用意してます( ¨̮ )v頑張るぞー!!noteの毎日投稿もタスクの中にあるので楽しんでやるぞぉ✨️

今日の断捨離🗑
写真は無いですが、前置きに記載したフィギュア1体とゲームソフト5本です!どちらの商品もメルカリでの相場が分からない商品でしたので、思い切って駿河屋に売却してきました。メルカリで不用品を売るのはちょっとした副業のような気持ちですが、相場の分からないものは、悩むよりすぐ手放してしまった方が、断捨離になるなぁとw目的はあくまで断捨離!!副業は、今は二の次です( ˙༥˙ )ですが、ちょっとはお金になったので結果オーライですかね👍🏻 ̖́-

今日のプチ筋トレorストレッチ💪

今日はこの動画を実践!!

この後は、昨日と同じ曲げ伸ばしとエア自転車漕ぎ!!

毎日続けてむくみスッキリand腹筋が少しつくと嬉しい( ˙༥˙ )明日も頑張るぞー!!そんなわけで今日はおしまい🌙またあした🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?