見出し画像

以前フォロワーさんに教えて頂いた物を食べました!

こんにちはのぞみです☺️

先日、ずーーーーっと探していたものに出会えました🥹🥹🥹🥹🥹

「リッツチョコサンド🍫」

乳不使用でチョコのお菓子はなかなか珍しい✨

味はとっても美味しくて🤭🤭🤭
乳製品不使用のチョコはカカオ含有パーセントが高い印象があり、、ちょっぴり苦いイメージだったのですが、
このサンドされているチョコは甘い!🍫💕
プラスリッツのしょっぱさも加わりもう止まりません💖

実はこれは以前フォロワーさんに卵乳不使用ですよ!!とコメントで教えて頂き、ずーっと探していたものだったんです🥺

やっと見つけて1人でスーパーで盛り上がっていました笑笑

noteとインスタを初めてから
「これ食べれるよー!!」
「これも美味しいよ〜」
と沢山の声をかけて貰えるようになり
人の繋がりの温かさをより感じるようになりました。☺️

使い方次第で武器にもなってしまうsnsですが、
温かい声掛けで人を助けることもできるのだと知りました😌


-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?