見出し画像

クーリッシュさんありがとう🥺


こんにちはのぞみです!
4月に入り、24年度も始まろうとしていますね🌸

どきどき、わくわく、もやもや、どんな気持ちでお過ごしでしょうか

日中は少し暖かくなって桜も見頃となっていますね。

さて、今回嬉しいニュースが舞い込んできました♥️

クーリッシュGreenが全国発売に!?

クーリッシュGreenとは、おなじみのクーリッシュの植物性版🌱𓂃 𓈒𓏸
乳製品不使用なので、乳アレっ子も食べられます😊👌

ほんとに美味しくて、前から私も大好きな味だったのですが、以前は1部のスーパーでしか売っていなくて探すのが大変でした😭

ということを、第13話「地方住みアレっ子のお悩み」という回で少し触れたのですが、その矢先!

全国発売とは!クーリッシュさんほんとにありがとうございます✨

いっぱい食べるぞー!😚💖💖💖

-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?