見出し画像

散歩日記ちゃん

最近またポケモンGOをやりだしたのでバイト終わり外にくり出している(いやまだ2日目だよ)
日付変わってからの街はずっと同じ背景で味気ないし
ポケストップをまわるからコースはいつも似たようなもんだしたぶんすぐに飽きるんだろうな

めちゃくちゃ光量の少ない懐中電灯を手首にぶら下げてジャージの左ポケットに100円右ポケットにイヤホン入れて家を出ます
家曲がったところの坂が一番暗いんだよな、
結構ドキドキしながら歩いてるけど誰もしらない

猫。昼間は本当に気持ち悪くて大嫌いだけど気持ちいいな夜は、涼しくて、静かで、夏
100円はミステリーゾーンで運試ししようぜと思ってたんだけど水買っちゃった
家で飲む麦茶がうまいのは昼に限るよね
それはまた今度

いつもの足湯の件をやって
ルージュラやカゲボウズ、ゴースにびくびくしながら帰りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?