見出し画像

Evernote活用法

Evernoteってなに??

文書はもちろんですがPDFファイルや画像、音声、動画までも保存できるノートになります!

しかも、、、
webページも簡単に保存できるんです🤭
これ最近知ったんですが調べ物をして
あ!この文章いいかも。と思っても
次に見ようと思ったらどのサイトだか分からない💦
なんて事の繰り返しの私にピッタリ🤤

詳しくはコチラ👇


本当に一瞬で自分のコレクションが出来上がるんです🫢!
保存さえしてしまえば編集も可能で
丸パクリはダメですが
構成を真似して自分用に編集したりする事もできるんです!

ぜひ、試して見てください( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?