見出し画像

ありがとう関ジャニ∞

2024.2.3です。今日で関ジャニ∞は関ジャニ∞としての歴史に幕を下ろして、明日から違う名前でスタートするらしい。

グループ名が変わるって知った時は、名前変わるだけじゃんねー、不運だなあ😂😂くらいしか思ってなかったけど、なんかいよいよ変わるってなるとめちゃくちゃ寂しくなってきてしまった。

関ジャニ∞って名前がなくなることで本当に誰かが救われるの?E×Eが苦しい思いをして救われる人が本当にいるんですか?メディアだって旧ジャニーズとか言ってるけど本当にそれで満足なんですか?っていろいろ問いたくなってしまった。

メンバーが悲しいことばっかりじゃないよ!俺らは変わらないよ!って伝えてくれるけど悔しくて悔しくて。だから、WEBでヤスくんが辛さを吐き出してくれたからなんとなく救われた気がして。そう思うeighter多かったんじゃない?
言葉にして表現してくれてありがとうって思った。悔しい、悲しい、辛いって言えないオタクと強がりなメンバーの代弁みたいな。

お名前が変わってもみんな変わらずにいてくれるよね。
2023年事務所にいろんな変化があって不安になることもあるし、関ジャニ∞だって大きな変化を乗り越えたグループだけど、20周年も幸せにしてくれるよね?
もっともっと強くなるんでしょ?

明日グループ名が変わってそのままコンサートの告知してくれると信じてるよわたしは

めちゃくちゃ個人的な話だけど私はすばりょが抜けてコロナが終わりかけた頃からのオタクなので、彼らの辛い時期にeighterじゃなかったことがなんとなく苦しくて、ちゃんとしたオタクだって自分のことを認められてなかったけど、こうやって1つの時代に区切りに今回は寄り添えたんだなってことが少し嬉しくて。
(間違ってもこんなこと経験したくはなかったけど)

ちゃんと彼らと歴史を歩めてるんだなあとふと思ったりしました。

間違いなく関ジャニ∞はもうその名前がなくても、関西出身の面白くてかっこよくて歌もダンスも楽器もできるトップアイドルって伝わる。
積み上げたものは無くならないし、これからも一緒に楽しいことをやってくれると信じてるし、次のステージを待ってる。

あとはもう、Instagramの挨拶が本当に個性丸出しで解釈一致すぎたな。

しっかり挨拶してくれる大山田と、多くは語らないけど関ジャニ∞って名前は最後に残してくれるヨコヒナ。
メンバーも今複雑な気持ちなのかな、それとも私たちよりいつも先に進んで笑顔で迎えてくれるメンバーもうこのフェーズは乗り越えたかな。

広い会場で、きゅっっっとくっついて楽しそうに
ひとつのうた歌うの見てて幸せになった


どんな名前になっても応援させてください。
明日からの関ジャニ∞も幸せでありますように。

俺たちが!最高で!最強の!

"関ジャニ∞"

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?