ぴよりん、初スクラッチをする。


みなさんこんにちは!


毎日がスーパーミラクルウルトラベリーハッピーなぴよりんです。


みなさん、ねぇ、みなさん。


宝くじ売り場にうっているスクラッチ、買ったことありますか!?


私、はじめて購入してみたんです。


そう、ワンピースのスクラッチを5枚…


1000円です…(ゴクリ



一攫千金いけるか!?


しかし、私はワンピースを見たことがありません。


キャラクターも全然しりません。


ルフィー、ゾロ、ナミ、チョッパーくらいならわかります。


内容は全然知りません。


私の想像ですが、ルフィーたちが旅をして悪者をやっつけながら宝を集め、その宝が集まったら願いが叶うんかな。


知らんけど。


ドラゴンボールと被ってるね、ごめんなさい。


脱線しました。ごめんなさい。


そして、宝くじ売り場でオバちゃんが数枚差し出し


『選んでいいよ~♪』


な、なにいいい!?


これってもしかして。


奇跡おこるやつではないんですか!?


いいんですかね、こんな大盤振る舞い💦


コソコソと五枚選び。


家に帰り。


一人でこっそり。



削る。



一枚目・・・・



200円当たった!!!!!!!!!!!



ええええええええ



これはきた、流れは来ている。



二枚目・・・



ハズレ。



三枚目・・・





ハズレ・・・・



四枚目・・・・






ハズレ




え?


ちょっとまって。



嘘でしょ。



五枚目・・・・




\(^o^)/



なるほど~。(何がだ



惨敗でした。


ちぇっ。



スクラッチってなかなか当たらないんですね~工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そんな、日常でした。(笑)


でも、ちょっとあのスクラッチ部分を削るのが癖になりそうです。


ドキドキ感がありますね!


夢を買った感じです。


うん。


楽しかった!!!!




って、ただの日記になってしましましたが。


これからもみなさんよろしくお願いします(*^▽^*)


こちらも読んでくれたら嬉しいです!


あでゅ~🐤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?