それでもここまで”生きてきた”


皆さんこんにちは、ぴよりんです♪
毎日スーパーミラクルウルトラベリーハッピーなぴよりんです♪

皆さんたくさんのフォローそして「スキ」ありがとうございます。
とても励みになっています


ありがとう。

そして今回、かなり長文になってしまいますができるだけ私のことをもっと知ってもらいたいと思います。


タイトルどおり。それでもここまで”生きてきた”
私の赤裸々なる生い立ち、スタートです。


1989年8月26日 出生地青森県
私はぴよりん家の第二子として産まれました。
1歳上の兄と、9歳下の妹がいる三兄弟。


我が家は世間でいう『転勤族』でした。

ここから先は

5,576字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?