見出し画像

#平成最後のフォトウォーク - 昭和〜平成のゆるい結束力

「平成最後の!」と盛り上がるのを見ると、しらーとなってしまう意識低い系なわたくし。だからこそ、お祭りに乗っかることで日々の心のホコリを祓いたいもの。

せやな。わたしも基本、大人数の場所は出不精。カメラが引っ張ってくれないと、ただの引きこもりんご。


集合後は4班に分かれ、優しいお兄さん班長に率いられる。


昭和後期と平成後期生まれが入り乱れる。この縮図は近い将来、令和にダサいと言われるのかしら...(´・_・`)


子どもの欲望は純粋。

むしゃむしゃ。ママを可愛く撮る息子。名人!

この人の多さ、わたし一人なら干からびてる(´Д` )


人混みの中でも切り取り方を見つけようと必死こく。




中書島へ移動。

お約束のおやつタイム。


カメラのシェア率と比例していない、偏愛の縮図。


おやつで復活し、再び繰り出す。
この頃にはもう、初対面同士の友情が結ばれていた。




恋人同士でもなかなか見かけない繋ぎ方。笑



数時間で固く結ばれた男の絆。
言語が違うもの同士が通じ合うのもこんな感じなのでしょうか。


また令和でお会いしましょう。


わたしはただの鶏好きです。
@piyosama


読んでいただいてありがとうございます。いただいたサポートは、誰かのいいねにつながるようにしていきたいです。