見出し画像

一年って早いよね

今年も残り2ヶ月ちょっとですね。

今年はうまくいかなかったから来年こそは!という方、来年はどんな年になるかな?とそろそろ考える方もいるんじゃないかな。

まだ来年じゃないし、年が明けてから行動しようという人もいるでしょうね。

まぁ、それは人それぞれだし悪くはないと思う。

ただ、今行動しない人が果たして来年行動するのかな?って思います。

来年を良くしたいなら、今から作戦を練ったり行動する。

残り2ヶ月はいわば来年への準備期間だね。

金運、仕事運、健康運、対人運、恋愛運など私も占うことができますので、鑑定詳細を知りたい方はコメントなりご連絡くださいね。

開運アドバイスもいたします。





※鑑定依頼、ルノルマンカード講座受講、占いやカラーセラピーのモニター、お仕事オファーなどはこちらからどうぞ。


https://pont.co/u/shiyoringo






#赤平市

#芦別市

#占い師

#エンジェルカード

#エンジェルカードリーディング

#エンジェルカードリーディング講師

#カラーカードセラピー

#コーヒーカード

#カラーセラピー

#カラーセラピスト

#スタエフ

#砂川市

#ストアカ

#滝川市

#テレパフォ

#塗り絵セラピー

#ルノルマンカード

#ルノルマンカード講座

#ルノルマンカードZoom講座

#ルノルマンカード講師

#対面鑑定希望の方はDMを

#恋愛アドバイザー

#AMORU

#恋愛相談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?