見出し画像

(第13回)GAMEで億万長者、やるならNFTゲームで遊びながら稼げ

どうも!PJです!

ゲームをやれば稼げる時代がこれから来るといわれてますよね。

普通のスマホのアプリでゲームをやっていたり大手が出しているお金に変えられないゲームっていうのは意味がないのは間違いないんですが、

そういったゲームをやるのであればNFTのゲームをやったりとかブロックチェーンのゲームをやるっていうところですね。

ブロックチェーンの上に成り立っているゲームができるのであればそこで取引されるNFTアイテムだったりが実際に売れて仮想通貨でお金が稼げるわけですよね。

なので本当にゲームをやるっていうのが好きな人はですねもうとことんブロックチェーン上にあるゲームを極めてレアなアイテムだったりとかを仮想通貨だったりとかで販売してお金を稼ぐ、という方法もあります。

正直サラリーマンをやって嫌なことをやりながら週5日週6日、毎日毎日何十時間も働いてって言うより断然稼げる時代がもうすぐそこにあるんですね。

現に今の時点でも年収で言ったら二億三億っていうゲーマーがいます。

このブロックチェーン上で稼いでる人もいます。

ブロックチェーン状のゲームであればレアなアイテムがあったら

それをもういくら出してもいいから欲しい、といって一千万で買ったりとかするわけですよ。

なのですごくお金を稼いだり好きなことでできるようになる、というのであればブロックチェーン上のゲームで稼いでいくっていう方が一番だと思います。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

今回の音声ver.はStand.fmにて配信中です!どうぞご覧ください。
Stand.fmはこちら>>

次回もお楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?