見出し画像

Yoshiの「これから」:英語学習日記 #1

8月15日(火)

Atsueigo発音マスタークラス
Chapter 2 続き ~ Chapter 4  最後まで

世の中はお盆休みで例にもれず、自分もお盆休みではありますが、
毎日何かしらのトライを続けています。

他の記事でも書きますが、
英検1級を取得したものの、
自分は発音の部分をとても苦手としています。

なので、数か月前に購入し、温めて(?)おいた
Atueigoさんの発音マスタークラスの講義動画を受講しながら、
自分も実践演習しています。

この講義動画は1回買い切り(¥5,480)・追加料金なし、
そして何より
発音(主にアメリカ英語)に関する知識を体系的に学ぶことができる
点において、発音学習の教材の中でも最も良い教材だと考えています。

「ネイティブの発音に少しでも近づいて、格好いい英語話者になりたい!」

という人にとってはベストバイな教材ですので、是非!
下にリンクを載せておきます。
Pronunciation Masterclass - Atsueigo


今日も良い勉強ができました!
このnoteやX (Twitter)界隈でも、このお盆期間、英語の勉強報告が日々上がっていて、とても刺激になりますね。
自分もそれに負けず、頑張らねば!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?