見出し画像

事業化計画書。


初めまして。pk55pkです。
この名前、何て読むんですか?と聞かれます。
いや、実は決めてません。
名前とか、年齢とか、性別とかね。もういいじゃないかと。
こうしてみなさまの目に止めていただいたpk55pk。これは、在るがままの自分の一面、なんですよね。

人前に自分のことを晒すのって、怖い。
知り合いの方に読まれてたりなんかしたら、恥ずかしい。
King Gnu様の歌詞にもあるような、
頼りのない僕も いつか 何者かに成れたなら
とか、
記憶の中の君と 今の君は どちらも真実で
とかね、そんなふうに、ぼやかしながら発信を始めたい。

そんな日本人っぽいような気持ちからの、pk55pk
ご愛顧の程、よろしくお願いします。

さて、記念すべき初回の掲題を「事業化計画書」にしたわけですが。
こんなこといいな、できたらいいな…を人に伝えて
あわよくば今日の糧つまり食材購入費にしていくためには、まず取り掛からなきゃいけないのがこの
「事業化計画書」だと認識したんですよね。

だって、自己資金なんかないんだもの。
宵越しの金は持たねぇ。明日は明日の風が吹くぜぃ。ってやつにシンパシー感じちゃうんだもの。
いつどーなるかなんてわかんないしね。
今日がとても楽しいと〜
明日もきっと楽しくて〜

………。

それじゃダメ、それじゃ伝わらない。

そんなpk55pkのスタートアップの様子から、まずは綴っていきたいと思います。

セオリー通り、毎日。いや、2.3日に一度ずつ、記事にしてみますので、よかったらフォローしてくださいね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

まだ、よちよち歩き、始めたばかりです。 サポートしていただけたらもっとがんばります!