見出し画像

24.3.31 トレカスタート杯🫶🏻

こんにちは!みいです🐹

3/31にいわきで行われたトレカスタート杯について書いていこうと思います!と言っても、選手ではなくスタッフでの参加なので、対戦のお話ではなくその他のお話(私の感想!)になります( ⸝⸝◜༥◝⸝⸝ )


ひろーい!

今回もスタッフとして、カメラマンで参加させていただきました!
会場到着して、みんなで会場作りする時間も楽しい✨私はフォトスポットのコーナーの飾り付けもしましたー!!



フォトスポット💫💫

ぬいちゃん達たくさん!!

スタッフが持ち寄ったぬいぐるみたちをバランス見ながら配置…あれ、モルペコちゃん自立しない?!なんでぇ!!(後ろに箱置きました🤣)
寝てるカビゴンのお腹の上で集まるポケモンたち…の設定です✌🏻気付いた方いるかな?!

ここのコーナーを見て、お気に入りのぬいぐるみを置いて一緒に撮影したり、インスタ風の顔出しパネルを使って写真を撮ったり!コーナーに気付いて遊んでくれる方が沢山いて嬉しかったです🫶🏻


写真📷💭 ̖́-

対戦中や休憩中はカメラを持って皆さんのことをぱしゃぱしゃ📸
対戦中の真剣なところや、勝敗が決まる瞬間など、みなさんの一喜一憂する様々な場面を撮らせていただきました!
また、休憩中は仲間で集まり対戦の結果を話しているところ、お昼ご飯を食べてリラックスしているところなどを撮らせていただきました!
カメラを見付けてアピールしてきてくれた方、非常に助かります(笑)ありがとうございます!

私が撮影させていただいた写真は、参加した方のネームプレートの右下のQRのオープンチャットから見ることが出来ます✨パスワードがありますので、忘れてしまった!という方がいましたら私にご連絡いただければと思います!(X: @pk_Mi03 )

最初の方、カメラの設定ミスで写真がぶれていたり、暗くなってしまっていたりして確認不足でした…反省💦撮影しながら調節。写真上手く撮れていなかった方、ごめんなさい🥲次回から始まる前にきちんと調整しておくよう気を付けます…!

招待選手☆*。

ヤマノタケルさん
個人的にめちゃめちゃ好きな方なのでお会い出来るのとても楽しみにしてました…!トレカフェスぶり!相変わらず顔が良い…ヘアカラーしたということで破壊力抜群です(?)

ササキヒロムさん
意外と背が高い!いつも通りスーツでビシッと決めていてかっこいいなあと思った反面、会場に登場する時には自撮り棒持ち撮影しつつ入場、ずっとにこにこしていて立ち方もかわいくて印象変わりました笑


最後に🐰🫧

対戦の合間や帰り際に、「楽しかった!」「ありがとう!」と、声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございます!その言葉だけでとても嬉しかったし、大会のお手伝い出来て良かったなと思いました🫶🏻
大会の細かな分布図などはトレカスタートのXに載ってますので、見てみてください!

https://x.com/toreca_start?s=21&t=fseU8HCZRkmCmsUYp_pJzw

個人的な感想をここまで読んでくださりありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬


優勝は774選手!おめでとうございます!
ラフレシアちゃんいい仕事してた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?