見出し画像

プロフェッショナルになれる人の条件とは?!

どんな仕事にも「プロフェッショナル」は存在します。

あなたも憧れているかと思います。

私自身、教師以外の仕事や、教師以外の異業種の人とたくさん出会いました。

「プロフェッショナル」という方にもたくさん出会いました。

こうした人たちに共通することは、
〇周りからの期待に応えることができる。 →結果がすべて。結果の裏に「プロセス」がある。(子ども、保護者、同 僚)
〇普通の人が見えないものが、見えることができる。 →鍛錬の時間が比例する。
〇駆け出しの人からモデリングとなる。 → 生き方、立ち振る舞いと知識・スキルが融合してこそ

だと感じました。

これって、あなたが「プロフェッショナル」を目指そうと思ったら難しいことではありません。

決意と、実行力、時間さえあれば可能です。

あなたも、子供たち、保護者、同僚から一目置かれる教師を目指しませんか。

Teacher's Bridgeでは、あなたのキャリアアップを支援する「Teacher's Bridgeキャリアアッププログラム」を開設しています。


あなたのプロフェッショナルな道を加速させます!!
個別のサポートプログラム作成。
個別サポートをメインに取り組んでいます。


一緒に学び、成長しませんか。


Teacher’s Bridgeでは、11月11日(土曜日)、12日(日曜日)、19日(日曜日)に「Teacher’s Bridgeキャリアアッププログラム入学相談会」を開催します。先ずは日頃抱えている問題を打ち明けてみませんか。無料で受け付けています。

詳細は↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/teachersp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?