ふぁにーふぁにーなすてふぁにー🤗

先月から、私の所属する聖心Radio Station、通称 "SRS" にnoteアカウントができました✨

今は1週間ごとに、部員の自己紹介を掲載しています。

私の自己紹介は、下のリンクからぜひチェックしてくださいね🙏

ところで、

「ふぁにーふぁにーなすてふぁにー」?

自己紹介でも使ったフレーズですが、これ、実はパッと閃いてできたお気に入りのフレーズなんです☆語感が気に入ってます🙏

このキャッチフレーズに恥じないようなfunnyな放送を作っていけるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします😊

自己紹介はこちらから↓
https://note.mu/seishin_srs/n/na3ca1552493d

SRSの個性豊かな部員の自己紹介、ぜひ毎週チェックしてくださいね♪

#聖心RadioStation #聖心ラジオステーション #SRS #すてふぁにー #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?