見出し画像

おまたせしました!

こんにちは。

ぷかぷか作り隊、名ばかり隊長もっちゃんです!
春ですね〜🌸生き物たちが目覚める👀季節。
さあ!生きるぞ〜!!と草花の息吹を感じる今日この頃。だけど自然は手強くて、三寒四温、最近は、季節ですら試練を与えるものなんだなぁと感じるようになりました。季節の感じ方ひとつとっても私自身が変わってきたことを実感しています。

さあ、そしてぷかぷか作り隊も動き出します。
第1弾は、Facebookライブ をやります〜✨

こう見えて私たち、「ぷかぷか作り隊、これからどうするのよ?」ってなんて夜な夜なミーティングを繰り返しているんです🤣
それはそれは真剣に…とはいかず😅脱線脱線しながらなんだけど😁気づくと日付が変わっていたりして😱
でもそれが結構大切なことに気づかせてくれるんです。そう、真面目な会議より雑談、おしゃべりの方が大事じゃんね〜と気づいた私たち。

もっといろんな人たちとおしゃべりしたい〜〜〜😆

、、、で思いついたのが『公開ミーティング』

2021年、ぷかぷか作り隊構想とは?具体的には何をしていきたいの??そしてぷかぷか作り隊って何者たちよ🤣などなどたくさんの人に知ってもらう機会にしたいと思っています。

ぷかぷか作り隊のFacebookやブログを読んで、ここはどうなのよ?の疑問やぷかぷか作り隊のメンバーへの質問はもちろん、そらくん・たからくんへの質問もお待ちしています❣️当日できる限りお答えしたいと思っています。
Facebookやこのnoteのコメント欄やメッセージ、作り隊メールどこでも🆗
もちろん当日配信中も受け付けます。
ぜひ、私たちのミーティングに参加してみてください。
話したい❗️なにかやってみたい‼️と思った瞬間からあなたもぷかぷか作り隊になれちゃいます✨

詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/944800829199992/posts/1463268704019866/?d=n

4月3日 15:00〜です!の予定です

ぷかぷか作り隊のFacebookに
ぜひお越しください🎵

問題は、定時に開始できるのか…
できるかできないかは私たち次第
🤣
間に合わなくても許してね
😅
精一杯楽しんでやらせていただきまーす❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?