見出し画像

明日から映画公開です!

いよいよ明日から映画公開です。お申し込みはまだまだ受付中‼️

お申し込みはこちら


こんばんは。名ばかり隊長もっちゃんです!

ぷかぷか第6期演劇ワークショップには、私とうちのぷかぷかさんである息子たち二人も参加しました。二人がいるということは私にとってはちょっと緊張して二人のことを常に見守らなくてはいけないのです。一人は忍者のように急に気配を消しフラッとどこかに消えてしまう前歴が山のようにあり、一人は飽きたり疲れてくると水場(トイレ)に行っては良からぬことをしでかすという・・・

正直ワークショップに集中なんてできる状況ではありませんでした。😅😅😅

結構それ自体がしんどくて大変ではあるので、どこかに3人で参加するというのはかなりハードルが高かったたりするのですが、マイペースなのはうちのぷかぷかさんだけではなかったようである意味ホッとしたり、それだけではなくぷかぷかさんたちが息子たちのサポートをしてくれて助けられたりしながら半年のワークショップ、そして当日の舞台までなんとか参加することができました。

ぷかぷかさんに助けてもらえたからこそ、最後まで参加することができたと言っても過言ではないのです。ホントに!

ぐちゃぐちゃなのにどこか心地よいこの空間[終わって帰るとドッと疲れるのですがでも、ニコニコしちゃう感じ》は今まで経験したことのない出来事でしたが、この空気感は映画を見てもらわないと言葉だけでは伝わらない!!と思っています。

ぜひぜひ見てくださ~~~い✨

トークセッションもセットという何とも豪華なイベントとなっています。ゲストはナントぷかぷか代表高崎明さんとぷかぷかさんを代表してテラちゃんこと寺澤郁美さんをお招きします。テラちゃんへの質問も絶賛受付中🎫

どうぞお楽しみに❣️

トークセッションは4月17日14時~facebookライブにて行います!!区セッションはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?