見出し画像

始まるよー😄

 こんにちは。
ぷかぷか作り隊がnoteを始めますよ〜😊
いろいろな経緯で知り合った私たち、
メンバーは現在4名(隊員絶賛大募集中‼️)
 上映会や講演会を企画して、いろいろな方々と繋がって対話できる場を作ったり、居場所やステキなお店を訪問して体験報告をしていこうーって、張り切っていたら、コロナ禍でなかなか動けなーい😣
で、いつまでもこのままでは…コロナなんかに負けるな‼️という事でメンバーでブログを作ることになりました😊                      

それより…
ぷかぷか作り隊って何❓
そうですよね😅
この後、隊長から、ぷかぷか隊の事、私たちの想い、これからのことなどなど…
説明してもらいますね😅
お楽しみに❣️

とりあえず私は、隊員の緑区在住さかいさんです。
25(男)、22(女)、18(男)の母(52歳😅)
地域で算数・数学の学習支援「てらこや」を開いています。

🐶趣味🐷
お菓子作り🍰
家庭菜園🥕(山菜採り🌿) 田んぼ🌾
Music 🎵70年代Soul&funk🎵

誰もが、自由に学びワクワクできる幸せな社会にしたいなぁと日々考えております😃
今まで文章を書くことを全くしてこなかったのですが💦(かなり苦手😭)、感じた事を少しずつ言葉にできたらなと思っています。
つたないですが、よろしくお願いします😊




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?