見出し画像

奇跡の箱

だいぶとnoteをサボってしまった
さかいさんです😅💦

2022年12月4日

今日は何しようかなぁ…
蒼良くん、教えてもらった箱作る?

蒼良くんと一緒に地域や人を繋ぐお仕事。
ぷれジョブ®︎inつるみ
今日もCOCOひよし、行ってきました😃

キメてるつもりはないんだろうけど🤣
雰囲気あるよねー


今日は気が乗らないようなので😅

さかいさん
子ども達と裏紙で箱を折り始めました😊

すると…
急にスイッチが入ったのか、蒼良くん箱を折り始めました☺️

なのですが💦

ん😳⁉️

折るはいいが…

そんな折り方で…⁉️

子どもたちも❓❓❓

そんな周りの目も気にせず、ニコニコ折り続ける蒼良くん💕

最初から最後まで一度も
線も角も合わせず…

子どもたちも、そんな折り方じゃ💦💦💦

でもね❤️
広げてみて、みんなビックリ‼️


なんで❓なんで❓

奇跡の箱✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?