2019年8月16日のセクシャリティ・ジェンダー占い

★8月16日(金)のセクシャリティ・ジェンダー別ひとこと占い★

【レズビアンの方へ】

心のゆとりを大切にしていきましょう。今あなたがコツコツと頑張っていることは決して間違っていませんし、それが将来大きな成果となってあらわれて来そうです。徐々に周りも評価してくれますし、焦らず、外野がワーワー騒いでいても惑わされずにあなたのペースで進めていってくださいね。落ち着きのあるあなたを魅力的に感じてくれる人も出て来そうですよ。

【ゲイの方へ】

自分を信じ、自分以外の人を信じることがキーワードです。あなたの信念は正しいですし、周りも尊重してくれますよ。パートナーがいる方はお相手さまのお話をじっくり聞いてあげてくださいね。また思い悩んだり、迷っている方は友人や知人などの言葉に解決のヒントが見つかったり、改めて気づかされることがあるかもしれませんよ。

【バイセクシャルの方へ】

難しく考えず、気楽な気持ちで過ごしましょう。過去の行いを悔んだり、伝えたいことを上手く伝えられなかったりするときがあったかもしれません。でもその時のあなたの行動は、人のためを思ってやったことなので後悔したり落ち込んだりする必要は全くないのです。あれも勉強だったんだな~と前向きに、そして気楽に捉えることがあなたの原動力となりそうです。

【トランスジェンダー(FTM・MTF)の方へ】

新しいことへの挑戦意欲が湧いてきそうです。今、あなたはもしかしたら次のステージへ自分を進めたいという思いはありませんか?でしたら、ぜひ進んでください!今の現状から自分をもうワンランク上へ行かせるための計画や行動をするのに大吉な日です。躊躇せず、思い切って行動に移すことがあなたにとって良い結果に繋がりそうですよ。大丈夫、ファイトです!!

【Xジェンダーの方へ】

自分を奮い立たせ、やる気を出すことで楽しい一日を過ごせそうです。前々からハマっていることややってみたいな~と思っていることがあなたの中でありませんか?あったら是非チャレンジしてみてください。情報収集から始めるのもいいですし、思い切ってイベントやセミナーに参加してみるのもありかもしれませんよ。自然とやる気もみなぎってくるので、興味があることはどんどん挑戦してみてくださいね。

【クエスチョニングの方へ】

自分の思っていることと周りの思っていることにギャップを感じていませんか?なんか価値観合わないな~となんとなく思っている人とゆっくり話し合ってみることで、意外とこの人よく考えているじゃん!そういう捉え方も大事だよな~という新しい発見が出て来そうですよ。人の話に耳を傾けてみることがキーワードとなりそうです。ぜひいろんな話を聞いてみてくださいね。

以上、ひとこと占いでした~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?