迷路に迷い込みそうになったら

いろんな人と関わると

いろんな話を聞く

あの人はああでね

この人はこうでね

もっとこうした方がいい

こっちの方がいいんじゃないか

たくさんたくさん

話を聞くと

あ、あれはこういうことか

ほんとはこの人、こう思っているんだ

なるほど、そういう観点もあるのね

たまに雑音に変換しちゃって、ちょっと疲れちゃう

でもそんなとき、原点に帰るためには

シンプルに「楽しい時間をみんなと過ごしたい」

これを思うようにする

だって人生って一回だけじゃん

ぺらぺらぺらぺら

ネガティブでマイナスな内容を聞くこともあるけど

それは過去のことが多くて

わたしはね

その人の「今」を見つめていきたい

「今」どんな感じなのか

あなたはあなた、わたしはわたし

お互い違うけど、それもいいよね

そんな世界観を自分からつくって

この人生っていう、一回の楽しい時間をみんなと過ごしたいな

迷ったらシンプルにするようにするね

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?