新しい試み始動!!

こんばんは。

題名の通り・・・明日から新しいこと、始めます!!

何かというと・・・・・

ジェンダー別で毎日の占いを皆様にお伝えする係長就任です!!!

いや、本当はね、別にみんな一人の人間だしジェンダーで分ける必要はないかなとは思ったんですが

あまりにも世の占い・・・

彼に恋する女子で溢れすぎイイイ!!!!!

私それが納得いかなくてねぇ~

だから「かゆいところに手が届くスタイル」シリーズとして

ジェンダー・性的指向別に占い結果をお伝えしようかな~と思いました。

あとは自分のスキル向上のためというのもありますね!

そんなわけで、(一応)Xジェンダーとして自認しておりますので

Xジェンダー占い師として皆様に(なるべく)毎日有意義な占いを

お届けしたいと思います。

時間はまあ、午前中までにアップとしましょうか。

まだ修行中の身なので、拙いところもあるかと思いますが

生あたたか~~~い目で見ていただけると幸甚です。

じゃ、やってみよう!!それでは☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?