見出し画像

プラシーボ展示会 コラボ企画「AI青髪チョーカー」

お世話になっております。プラシーボです。

先日Xにて
「ザイラー希生さん(@ZK_Nozo3_Sailer) 」
とAIイラストによる夢のコラボを果たしたプラシーボです。

コラボ内容は「青髪+チョーカー(人型)」のAIイラスト投稿

2024/3/8木曜の18時~11日の23時までの約4日間開催いたしました。
数十名のAI絵師さん達がご参加いただきまして、かなり盛り上がったのではないかと思っております。

ぜひ興味のある方は「#AI青髪チョーカー」でお調べください。

本題ですが初企画ということで
今回投稿したAIイラスト、没作品、没理由そして裏企画で開催していた
「#AIピンク髪チョーカー」を展示会風にまとめてみました。

ごゆるりとご堪能ください。


それではいってらっしゃ~~~~~い


AI青髪チョーカー

①告知イラスト

波打ち際に寄り添う少女


②初日投稿

特定の条件でしか遭遇できない青髪少女

③初日投稿

祝福乙女

④2日目投稿
フォロワー達成記念

ある日の庭園にて

⑤2日目投稿

サクラ舞う巫女

⑥3日目投稿
フォロワー達成記念

祝福乙女2

⑥3日目投稿

幻惑の教会

⑦最終日投稿

望郷の景色

⑧最終日投稿

幼馴染

⑨最終日投稿

溺れる先は

⑩企画販促イラストその他お礼用

初めてのあぐら
ハートのお礼
バニー好きでしょ????
ハートのお礼その2

未投稿作品(1日2枚制限の為)

春の訪れ
新たな開拓

AIピンク髪チョーカー

ここからは裏企画(18禁)
サブ垢でピンク髪の少女を載せてたら、こっちの方が伸びてましたwwww


ある日の夕暮れ


あざと可愛い


迷った先に


かくれんぼ


没作品、没理由

ここからは様々な理由で没にした作品です!


深海の乙女

結構きれいに仕上がったのですが、上が海面で飛び出しているのにまだ海中にいるという矛盾ww  没にしました~

うみんちゅ

今回の企画ではセンシティブNGなので、パンチラしちゃったらOUTかなって思い没にしました。
そもそもパンツなのか?????

サクラと共に

同じくパンチラしちゃったので没にしたけど、すごくきれいに仕上がったのでサブ垢で出したい!
これはパンツ


双子の選択

青髪チョーカー企画なので、銀髪が混じっているから没にしました
でも可愛いので、あとで投稿しようかなって思ってます。


ミクロのマクロ

初めてデフォルメされたキャラを作ってみましたが
かわいい!!けどチョーカーがわかりづらくて没にしました。


夕暮れの内緒話

凄く良くできたのですが、AIイラストの弱点である手指がぐちゃっとしたので没にしました。
あぐらっていいですね。


擬人化

青髪じゃないし、センシティブだし、なんか猫耳生えたし
で没にしました。



まとめ


本日はご来館いただきまして誠にありがとうございます。

初めての企画でドキドキしましたが、結果は大成功!!!!
ぜひ
「ザイラー希生さん(@ZK_Nozo3_Sailer)」
「プラシーボ(@placibo310)」
のフォローをお願いします!!!

コラボ企画も待ってます~~~~( ^^) _U~~

#X #AIイラスト #AIイラスト好きと繋がりたい
#AIイラスト術師さんと繋がりたい
#AI青髪チョーカー #AIart
#展示会 #note #イラスト集

サポートいただけると励みになります。 今後ともよろしくお願い致します