見出し画像

初めまして

初めましてyuuと申します。
さてさて、まずは私の自己紹介をさせてください❇︎
神奈川県生まれ 東京都在住
アラフォー主婦でございます♪どこにでもいますねw
※ノート初心者、右も左もわかりません……
使い方もあってる?!状態なので悪しからず( ꒪Д꒪)

(趣味)お酒 海 オシャレ ショッピング たまに読書
(好きな言葉)笑っていたらどうにかなる
(家族)旦那様 一個下 優しさ代表
    長男  20歳 自由人代表
    次男  19歳 チャラ男代表
    長女  中2     お姫様代表
    三男  中1     宇宙人代表
    ワンズ パグ:小夏ちゃん♀12歳
        シーズー:ポテト君♂2歳
現在、専業主婦?ですねw昨年までは、ずーっと働いておりましたが…2022年1月
ある日突然癌告知を受けました。転移から始まりいきなりステージⅣと言うハードな感じでw
治療の為お仕事は辞めたので専業主婦ですねw
不幸中の幸い、治療が良く効果を発揮してくれたので今は元気に笑って過ごしております♪
baseにてネイルチップ販売をしております。
元々、nail大好きだったのですが、昨年治療中の一年近くはやはりnailはできず…
私の大好きた友人でちょーベテランネイリストのyuiちゃんのおすすめと、ヘルプのおかげでネイルチップ販売を始めました♡まだまだ集客できないので趣味の域ですがw
ネイルチップを作る事の想いについてはまた綴っていきたいと思いますw

私の日常や、ネイルチップ作成の事や、病気のことや、子育ての愚痴などなど…
楽しく発信していきたいと思っております♪

素敵な出会いがありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?