見出し画像

Tomorrow never knows♬

憎しみ 恨み

不思議だね
いつも私の外側で眺めていたそれ
いつまでも私の中まで入り込まなかった

ミスチルのミックスリストを流しながら
朝のシンク掃除をしていた

なんの曲だったかなぁ…
その曲が 私が外に眺め続けたものを引き込んできた

(あぁ…そういうことか―――)

他者の何かが重なった
そう思ったら涙がボロボロこぼれてしまって
もうほんとに…

愛というのは言葉で表されるものでなく
想いとして飛び出してくるものなんだろう
言葉は借りてきたんだ


”果てしない闇の向こうに 手を伸ばそう”
”癒えることない痛みなら いっそ引き連れて‐‐‐”

誰も知ることのない明日へ


「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!