画像1

言いたい事言うのが人だよね('ω')ノ

うみのみか
00:00 | 00:00
冒頭はかなり考えながらで話している為、いつも以上にまったく絞れた話し方ができていませんでした(^-^;

要約すると…

前半:何度か取り直し、消した音声内で発した”ワード”が即座に反映されて、動画に上がったか?そうであれば速いし、一度抽象化された内容から表現を変えた形で落とされたそれならば、機械の精度は”高度だな”と感じたという話。

後半:影響力がある人だったとしても、人は「自分の言いたい事を言っている」のが基本。影響されすぎない。自分にも力はある…。とはいえ気にしたくなるのも分かるけど(笑)

みたいな話です。

(夜に内容確認をしたので、録り直す気が起きませんでした(*ノωノ))

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!