見出し画像

Les Nereides (レネレイド) 夏のピアス3選 ディアモンティーヌ編

Les Nereides (レネレイド)のアイコニックなコレクション、ディアモンティーヌのピアスのご紹介 。

夏の爽やかな風のような色をまとい、今年も数アイテム登場です。その中から、3つをピックアップ。

美しくカットされたクリスタルには、ローズクオーツ、アクアマリン、そして水晶のような色合いと透明感を持たせました。繊細でありながら、同時にメリハリのある配色。レネレイドらしさ溢れる彩りとなりました。
肌馴染みの良さからもおすすめな一品です。


【1】 アクアアズールの7粒のピアス   

画像1

大きさや形の異なる7粒のマルチカラーカットクリスタルが華やかに揺れるピアスです。


【2】 アクアアズールの4粒のピアス

画像2

大きさや形の異なる4粒のマルチカラーカットクリスタルが優しく揺れるピアスです。


【3】 アクアアズールのマルチカラーピアス

画像3

マルチカラーカットクリスタルがサークルに並んだ可愛らしいピアスです。


普段とは違うなりたいイメージで選んでみるのも楽しいですね!



===========================

Les Georgettes(レジョルジェット),Les Néréides(レネレイド) 公式輸入販売店。コスチュームジュエリーの魅力を配信しております。東京に店舗もございます。

PLAISIR tokyo(プレジールトウキョウ)
https://shop.plaisir-tokyo.jp
Instagram
https://www.instagram.com/plaisir_tokyo/?hl=ja
twitter
https://twitter.com/plaisir_tokyo_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?