見出し画像

Les Nereides (レネレイド) 大きさを比べてみた チェリーピアス編

こんにちは、PLAISIR tokyo(プレジール トウキョウ)です。

今回は人気のチェリーピアスの大きさを比べてみました。

幼い頃、さくらんぼを耳にあてて”イヤリングごっご”をした方、いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな可愛らしい思い出をアクセサリーで再現したい、というデザイナーの思いからこのチェリーコレクションはつくられました。
ルビーのように輝くチェリーが、ゴールドとグリーンの葉の隙間でかわいらしく揺れています。


ラインストーンの大きなチェリーのピアス (Les Nereides/レネレイド)

画像1

1番大ぶりな双子チェリーの片方はエナメル塗りの赤、もう片方にはダークレッドのラインストーンが付きました。

揺れる度に煌めく存在感のあるピアスです。


小さなチェリーのピアス (Les Nereides/レネレイド)

画像2

小さい双子のチェリーはどちらも赤いエナメル塗りです。

艶々した瑞々しいチェリーが可憐に揺れる、さり気なく可愛いピアスです。


小さなチェリーと葉っぱのピアス (Les Nereides/レネレイド)

画像3

小さなチェリーは赤、葉っぱは赤とグリーンのエナメル塗りとゴールドです。

4つのチェリーと葉っぱがギュッと詰まって揺れ感がなく、落ち着いた大人可愛いピアスです。



===========================

Les Georgettes(レジョルジェット),Les Néréides(レネレイド) 公式輸入販売店。コスチュームジュエリーの魅力を配信しております。東京に店舗もございます。

PLAISIR tokyo(プレジールトウキョウ)
https://shop.plaisir-tokyo.jp
Instagram
https://www.instagram.com/plaisir_tokyo/?hl=ja
twitter
https://twitter.com/plaisir_tokyo_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?