浅草ロック座のメイドチャージは推しに貢げる良いシステムだ

浅草ロック座は劇場運営に納得してないので、武藤つぐみさんが引退するか、神田伯山先生の特別出演(願望はあるとは聞いてます)でも無ければ、行くつもりは無いのですが。

それでも、良いシステムだなと思うのがメイドチャージ
https://ameblo.jp/rockmaid/entry-12429713312.html?frm=theme

浅草ロック座はショーを見る場所なので、他のストリップ劇場とは勝手が違う。
差し入れやチップもスタッフの手を介さないといけない。
推しに明確に貢げる場があるのは良いことだと思う。

ロック座は再開したものの、メイドバーは再開してないようで、「メイドチャージ」の文言は見てないのですが。
それも元に戻らないともどかしい日が続きますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?