今週のSNAは高揚感溢れる香盤だった(おんざろっく。)

今週の新宿ニューアート

香盤
1 聖京香
2 友坂麗
3 中条彩乃
4 ゆきな
5 倖田李梨
6 真白希実
3回目 3-4番目 チームショー「おんざろっく。」

チームショーおんざろっく。があるので、前評判は高かったものの、いざ始まると、皆さん本息のステージ。
私も、23日シアター上野が早閉めになったので、おんざろっく。を見に行ったら、すっかりハマってしまって、29日 中抜け有りプンラスをしてしまった。
巡回してても、リピートしてる人は多い印象。
3回目 立ち見が出る程パンパンで、チームショーが終わってもほとんど帰らない。
今週のSNAの高揚感はすごいと思う。

23日 推しTシャツを着たまま行って、暖かく迎えてくれたおんざろっく。に感謝します。
あんじーの裏での評判も良くわかりました。

こういう香盤に推しが出てほしいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?