見出し画像

水瓶座新月の旧正月でーびる

2021年2月12日

1と2が強調された水瓶座新月

沖縄では旧暦を大事にする文化が根付いているので、
今日は旧正月のお祝いエネルギーにも満たされている。

ココロがワサワサしています。



天空では、星たちが水瓶座未来会議を行なっています。

個という生命体と地球という生命体の円環を閉じて
二つが重なる部分で生きる道があると伝えてきているようです。

主観的な感情論+客観的な視点

新たな世界で生きていく道を見つけるには、
本能のチカラに振り回されることなく、
高い視座に移動することも大切だということですね。


「今まで」という世界を抜け出す絶好のチャンスでもあります。


すでに与えられているチカラを使って、
この世界に光を届けることはできるのです。


たとえ、今持っているカードを冴えないと感じていても、
「今まで」の視点から抜け出して、しっかりと周りの様子を見て、
主導権を取り戻せれば、そこから逆転勝利の光は必ず見えてきます。


超高速なスピードで時代移行している流れを実感している人なら、
流れ全体を見る視点に移動して、冷静な思考を働かせてみてください。


ひとりで考えていても堂々巡りしてしまうなら、
風の時代に乗っている人たちの意見を取り入れてみてください。


あなたがつながりたいと感じる仲間をみつけて、
思い切って声をかけてみてください。


冬星セッションも残るところあとわずかとなりました。

新年に向かう自分の未来ビジョンを描きたい方、
ぜひ手を伸ばしてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?