山羊座へのシフトチェンジ

蠍座の変容と その後の物語


11/19 下弦の月

星を先詠みし、未来への行動へとつなげていく。

自分の強みだけを使ってきた人は、
そろそろエネルギーの消耗が起きる時期です。

現状に限界を感じたら、
これまでと違う次元に触れて、
そこから新しい自分の強い意志を発掘してくるのに適した季節。

現実的な領域について、
根本的な価値観を見直す必要があることを迫られています。

時代の流れに自覚的でいれば、
ビックウエーブに飲み込まれてしまう前に対処できるから。

1年の締めくくりである冬至を前に、
自分の価値観をデザインし直すタイミングとも言えます。

個人の価値観が迷子なっていると、
試練や困難へも戸惑いを感じて動けなくなってしまう。

それは、自分軸が沈んでしまっている状態。

「そもそも、何をしたかったのか?」
「なんのためにやっているのか?」

個の価値観を思い出すために、
第一チャクラが熱くなることと絡めていくのがオススメ。

純粋な欲求に、もう一度つなげていく。
価値観に基づいた行動を具体的にしていくこと。

高い視点から、過去全体を振り返りパターンを探る。
闇に覆われた感情を感じきり、
その世界の根底にあった、本当に望んでいたことを思い出す。

6年後の今、自分が望んでいる世界を想像してみる。
どんな場所にいて、どんな格好をしていて、誰と何をしている?

体感したいことをヴィジョンに浮かべ言語化していく。

なんども、なんども、繰り返して。

(↑コレ大切)


曖昧な感情を言葉にすることは、この先とても重要になる。
イメージしたものが顕在化するのが早まっているから。

個人が発する振動が、その場を創っていくから。

喜びという実りを受け取りたいなら、
豊かな土壌と心身が安定して根を張れる状態を創ること。

生き生きと育っていける環境創りが、
エネルギーを円滑に回し、発展と貢献につながる。

価値と価値を結びあわせて遊んでいくにも、
まずは、自分自身の価値をはっきり言葉にし、
定義づけしていくことが不可欠です。

あなたの価値はなんですか?

あなたのシグネイチャーを明確にすると、
メンタルが安定し、個性の輪郭が浮かび上がってきます。

楽しみと喜びの渦が回転し始め、
自由なアレンジで新しい価値を生み出せるようになります。

見失った自分軸を取り戻す情熱に火をつけて。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?