見出し画像

心の奥底の地熱源とつながりやすい日


2021年5月26日

月がもっとも地球に近づいて、(2021年の中で)
皆既月食となる。


火星ニュース的に言えば、
あちこちで、ココロが非常にワタワタしやすい時。

ココロのロックが外れやすく、
もっとも奥底の地熱源とつながりやすい。

ずっと溜めてきた想いが吹き出しやすいタイミング。


表面的にはドタバタしやすいけど、
見て欲しいのは、
浮き上がってきたアクを取り除くとある『純粋な想い』

時を経ても変わらぬ子供のような欲

おもわずニヤッとしてしまう下心 w

大人意識で抑える前に、
ちょっとだけ、その『純粋欲求がある』のを確認しておいてね。


なぜって?

『どんな想いがある』からで、【見えてくる世界は変わる】から。


0526ある


闇の記憶の底にある、『純粋欲求』を見つけてね!

それこそ、これから価値となる宝物。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?