君の世界を_聴かせてほしい

2つでひとつのエネルギーを生み出すもの


君の世界を聴かせてほしい。

君は、この人生で何を体験したいと思っている?

どんなことを感じて、どんなものを受け取りたい?

そこには誰が一緒にいるの?

どんな感情で満たされていたい?

どんなことを喜びに感じるの?

その世界は、どんな色をしているの?

どんな音が流れているの?

どんな季節や気候の時が、肌に触れて一番気持ち良い?

君を喜ばせる香りはどんなエネルギー?

口に頬張って感じたい感覚はどんなもの?

どんな世界に興味があるの?

時間も忘れて夢中になってしまうことは?

そこで何を楽しみたいの?

君の情熱の向かう先には、何が見えている?

もう一度思い出して、
君の純粋な思いは、何を求めているのか?

貪欲にすべてのものを受け取り、
満たされたその後に、
たとえ自分一人だけでも、やりたいことは何なのか?

この世の中に存在しているものは、すべて僕らに与えられたもの。
それをどう活用させていくのか?

受け取った豊かさを循環させていくために、
みんなと幸せになるために、自分にできることは何か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?